これから。。。

57歳の『これから』の日々のこと。

断捨離の日(笑)

去年あたりから ちょこっとづつ

始めている終活( ´艸`)ムププ

 

去年の年末にもやったんだけど

今日は洋服の断捨離と

生地の断捨離をしたぁ~!

 

3時間半 しっかりやったよ^^;

 

昨日は 午前中は毎週お休みに

母のために作っているパンを

20個ほど作って。。。

 

休んだ気がしない(爆)

 

でも パンをこねているときは

とっても癒やされるので

最近は お休みにパンを作るのが

楽しみになっているかもっ٩(๑´3`๑)۶

 

4月の中盤くらいからは毎年

お手伝いさせてもらっている

お友達の畑🌻がはじまる!!

 

今年も たくさんお野菜が

できるとい~なぁ~♪